水槽全景

こんばんは!夏休み暇ですね!はい、レポートは進んでません!(キリッ

 

机周り綺麗にして照明変えたら思った以上にイケメンになってhshsしてます。

f:id:karu_xxxx:20130823182600j:plain

ドーモ、かるです。 

 

tomさんに言われて水槽全景載せてないことに気付いたのでうpしますヾ('ω')ノ

f:id:karu_xxxx:20130823183944j:plain

あと、自作リリィパイプもどきも載せてなかった・・

f:id:karu_xxxx:20130823184008j:plain

ふつくしい・・

載せる載せる詐欺サーセンしたw

 

生き物撮影ってすんごい難いねんけど・・

iphoneだから画質も悪いし、嫁上もシリも泳ぎ早くてブレるブレるwww

イソギンチャクに共生すればまだ撮りやすくなるんかなー。

やっぱりみなさん一眼レフなんです?僕には無理ぽ・・(白目

 

嫁上とシリも水槽の中にだいぶん慣れたみたいです。

来て数日はエンドレス上下泳ぎしてた(上行って~下行って~みたいな泳ぎ)ので、

なんか病気持ってきたのかと焦りましたw

水槽に手ぇ入れたら噛んでくるくらい人間にも慣れt・・慣れてるのか?

とりあえず元気ですw

 

また載せますね!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ