油膜、駆逐します

こんばんは~

2泊だけ実家に帰省してました。ドーモ、かるです。

山口も台風の影響か遠くで雷ゴロゴロ凄くてびびりました。

 

はい、帰省してたので海水水槽の餌やりだけ

僕ん家に転がり込んでる友達にお願いしてました!感謝ヾ('ω')ノ

 

帰宅すると・・ 

f:id:karu_xxxx:20130831010607j:plain

ん?

f:id:karu_xxxx:20130831010722j:plain

んん?

f:id:karu_xxxx:20130831010736j:plain

んんんんんn?????

 

な、なんでこんなに油膜が出来てるんでしょう・・

友達が餌やりすぎたのかな?

 

とりあえず換水&キッチンペーパー浮かべて取ってコラリア上に向けとるけど

数分で復活するん・・どうしたらええんや。

一難去ってまた一難っすなwww

試行錯誤やってって頑張ります!

 

油膜・・一匹(?)残らず駆逐してやる・・!

今日から油膜とアレン・・かるの戦いが始まるのであった。

 ネタわかんなかったらサーセン^p^

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ