今日も元気です

こんにちはー。

今朝、地震がありましたね。関東圏のみなさん大丈夫でしたか?

僕はライブ遠征などでよく関東圏に行くんですが、震度3・4でもすごいですね。

中国地方は地震は無縁でした、どちらかというと台風被害が多かったもので・・

山口からこちらに来て2年になりますが、いまだに慣れません。

みなさんも、水槽も、どうか気を付けてください。

 

はい!地震後は必ず地震酔いして歩けなくなっちゃいます、かるですw

ひ弱すぎわろえない・・恥ずかしい。

 

この前、某動画の演奏カテで知り合った方が昔アクアをしてたらしくて

もう使わないってことで買い取りました!

・・・1500円で(charmで8,600円越w ウィッスwww)

安うぅいヾ('ω')ノ 

f:id:karu_xxxx:20130904104254j:plain

HYDOR スマートウェーブ

 

毒舌パパさんに見抜かれましたがw

近い将来イソギンチャク飼いたいと思ってるので自然に近い海を再現するなら

あって困ることはないかな!と。

 

さっそく帰って取り付けたんですけどカチッ・・カチッ・・って音が地味に気になる。

しかも、急に水流が来るからか嫁上とシリのテンパり具合がハンパないwww

びくってしておるwww可愛いwww

 

ごめんけど慣れて。(鬼畜)

 

そういえば、マガキ貝が仕事しないって言ってた記事の件なんですが

f:id:karu_xxxx:20130904110649j:plain

こんなとこまで仕事してました。

こやつガラスもいけるのかwwwアワビも涙目だよwww

 

あと、最近嫁上が底砂掘って、そこで寝てます。写真撮ってないけど。

調べたらイソギンチャクの周りの邪魔な砂どけてあげたりする行動みたいですね!

イソギンチャク欲しいんですかね!うん、僕も欲しいですよ!

 

嫁上ごめんけど待って。(鬼畜)

 

そんな感じで、みんな元気ですヾ('ω')ノ

f:id:karu_xxxx:20130904110701j:plain

手前が嫁上で奥がシリです。嫁上が1番なついてます。俺の嫁^p^

 

給料日まだかなあ~・・バクテリア~・・モンハン~・・(留年フラグ)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ