油膜取り自作しました

こんばんはー

もうすぐ夏休みが終わり!ということでバイト全部休みだったので

朝からやってました・・レポート。

 

小説を読んで感想書けってやつ。作文得意やし1番簡単そうやから最後に残しててん。

見た瞬間「あ・・詰んだ・・」って思った。

その小説の内容が・・全部フランス語やった。しかも感想もフランス語で書けって。

 

モンハン買わなくても留年フラグは既に立ってました。ドーモ、かるです。

 

はい!油膜取り自作して、さっき終わりましたー

どんっ

f:id:karu_xxxx:20130917032520j:plain

嫁上やっぱり邪魔www

どんっ

f:id:karu_xxxx:20130917000350j:plain

 

そして、tomさんの固定方法の知恵をお借りしました。ありがとうございます!

f:id:karu_xxxx:20130917000406j:plain

思いつかなかった/(^o^)\tomさん神だわ。

 

しかも、これ取り付けの際にやらかしました・・・

なぜか外部フィルターの電源消さずに取り付ける僕。

エーハイム2213「ずごごごごごごごーーーーーーーーー」

俺「なに!?なになになになになry」

友「エア噛みしよるがなwww電源切れよwww」

Oh・・/(^o^)\

 

外部フィルターに空気入っちゃって、たまに空気が突然噴出するようになりましたw

もうアホすぎて話にならない。今日は変態さとアホさを晒す2記事でしたwww

 

肝心の油膜取りの効果は分かりません!(キリッ)←

前日カップで掬い取ってたから溜まってなかったんですよ・・

明日から油膜が出来なくなったら、成功ということにしときましょう!!

 

今までの水槽全景

f:id:karu_xxxx:20130902034738j:plain

現在の水槽全景ヾ('ω')ノ

f:id:karu_xxxx:20130917032526j:plain

やっぱ透明いいですね!ふつくしいです・・!

 

それでは、レポートしてきます(アへ顔)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ