姫ちゃん(幼女)

こんばんはー!

初めて角煮作って美味しくてテンションあがってます、かるです。

ドヤ!!!

f:id:karu_xxxx:20130919213838j:plain

 

はい、昨日入海したタマイタダキイソギンチャクにさっそくカクレが共生してくれました。

嫁上orシリ どっちでしょう?

f:id:karu_xxxx:20130919213853j:plain

f:id:karu_xxxx:20130919214518j:plain

正解は嫁上です!

仲良くしてたはずのシリですが、イソギンチャクが入ってから威嚇されてばっかりです。

喧嘩はしてないみたいですが、隅でじっとするようになって心配です。

人間界も魚界も嫁には頭が上がらないんでしょうか。世知辛い世の中ですね。

 

あと、昨日から引っ張ってますが、タマイタと一緒に届いた子はこの子です!

f:id:karu_xxxx:20130919213908j:plain

ヒメシャコ貝・沖縄産(さっきまたマガキが乗ってて、あんまり開いてないですw)

 

Sサイズの500円でした! 届いてびっくりww

「???・・・・・どこ?・・・・・あ、・・・・・これ?」

なんと、1cmあるかないかくらいのおちびちゃんでした\(^o^)/

 

チッチャ

 

命名・姫ちゃん(幼女)決定。

メタリックっぽいブルーで綺麗です!写真じゃ難しいのが残念です。

やはりデジカメじゃないとダメなのか(本音・めんどくさい)

 

嫁上・シリ・タマイタ・姫ちゃん(幼女)

よろしくお願いしますヾ('ω')ノ

 

※ ちなみに今回利用させてもらった通販は、アクアステーションピュアです

http://www.rakuten.co.jp/auc-aspure/

タマイタ680円、ヒメシャコ500円安すぎワロツァ

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ