【緊急】イソギンチャク分裂?【速報】

こんばんは。

今日はもう更新するつもりなかったんですが、緊急の更新です。

 

水槽の照明消して、風呂入って、さっき水槽覗いて気付きました。

f:id:karu_xxxx:20130920003914j:plain

(さっきまで照明落としてたのでちょっと萎んでます)

触手がまるまるしてるから気付きませんでした・・・

タマイタさんの2個目の口が出来てますwww

写真じゃ分かりにくいかもですが、覗いたらまじで「口」です。

これから分裂するよ!

みたいな感じでしたw

 

急いで調べたら、分裂失敗で☆っていうのを見かけました。

怖いけど、どうしようもないので様子見です。

なにかできることってあるんでしょうか、なにかあったら教えてください(ノ'ω')ノ

 

取り急ぎ報告でした。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ