ひいいいいぃぃry

レポート・・・・・終わったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

30年分くらい生き急いだ感がハンパないです。やつれました。

ところでフランスの小説って不倫系のお話が多いんですね、

昔では不倫の愛のほうが真実の愛だったとかうんぬんかんぬん。脳内お花畑も大概にしろw

図書館で鬱々としながら訳してました。

 

ドーモ、かるです。

 

今日バイト終わって図書館行ってフラフラになりながら帰ってきて更に寿命縮みました。

見てください、疲れて帰ってきた僕に待っていたこの仕打ち。

f:id:karu_xxxx:20130921171658j:plain

ひいいいいいいいいいいいいいry

お前どこおんねん!!!!!!!!!gkbr

 

玄関先からこれが見えて、音速の早さでコラリアの電源切りましたwwwww

触手短いのが幸いして巻き込みはなかったです、よかった・・・

これ・・どうしたらええのん・・・

 

tomさん家のハタゴさんもよく引っ越ししてて「あー大変そうやなー」とか超他人事でしたww

これまじ焦りますね・・!

しばらくコラリア切っときます(:3_ヽ)_

 

 

そういえば、これは昨日の写真なんですが、油膜が綺麗になくなりました!

f:id:karu_xxxx:20130919213902j:plain

(水面が分かりやすいようコラリア切ってます)

この透き通るような水面、ふつくしい

自作頑張った甲斐があります。めちゃめちゃ嬉しかったですヾ('ω')ノ

 

今回の調査で我々は・・多大の成果を得られましたあぁぁ!!

進撃の巨人ネタ、自重はしない(ドヤ顔)

 

まあ・・よかったです、ほんと。

残りの問題はタマイタさんの移動と、タマイタさんの分裂だけということになりました。

問題児かよ!w

どんくらい時間かかるか分かりませんが、見守っていきたいと思います。

 

それでは、もういっこのバイトにて社畜ってきます(白目)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ