タマイタ巻き込み

おはようございますー

 

今日は報告がありまして・・

一昨日の記事書いた後すぐタマイタさん移動して、水槽壁面にくっついたんで

安心してコラリアの電源つけてバイト行ってたんですけど

さっき帰ったらコラリアに巻き込まれてご臨終されてました。また移動してたみたいです。

 

水槽内が白く濁ってスキマー泡吹いて匂いすごくてびっくりしました、

後処理大変で悲しむ時間もなかったです(:3_ヽ)_

 

丸1日家にいなかったので巻き込まれてどのくらい時間が経ってたのか分からないんですが

嫁上とシリと姫ちゃん(幼女)もみんな無事でした、強いですね。ほんとよかったです(ノ'ω')ノ

 

塩がちょっとしかなかったので15ℓしか換水出来てないんですが

スキマーも落ち着いて濁りも取れてきました!

今日、久々にバイトが全部休みなので塩買ってきます。

生体は買う予定はなし・・です。多分。

 

tomさんの提案してくれた案、早めに行動すればよかったですね。

タマイタごめんね(:3_ヽ)_

嫁上が気持ち寂しそうに見えるのがいたたまれない・・ごめんね(:3_ヽ)_

 

社畜すぎんのも考えもんですね。

沖縄産は強いし発見が早かったら助かってたかもしれないですから。仕方ないことですけど。

明日から学校始まるのでバイト1個減らすんですー!

前期いっぱい授業入れてたんで後期は時間あるし更新も増えるかと思います!

ネタがあればですけども、今回みたいなネタは勘弁です(土下座)

 

それでは、報告でしたヾ('ω')ノ

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ