モニター

こんにちは!

オークションでペンタブ落として届いたんですけど、くっそ楽しすぎてずーっと絵描いてますw

 

どーも、かるです。

 

前記事のあとですねー、人工海水買いに行きました(ノ'ω')ノ

そしたらアクア始める時に色々教えてくれた店員さんがいてて、僕の事覚えてくれてました!

ほんで、なんやかんやありまして・・・

お店のオリジナルの人口海水のモニター?をさせて頂く事になりました。

 

なんやかんやの流れ ↓

店員「他のメーカーの塩切らしてるんよー。んでな、これな、うちのオリジナルなんやけど・・・

500円でええから使って感想教えて」だって。

f:id:karu_xxxx:20130925133008j:plain

表記なし・・THE 怪しい白い粉(おいw)

 

リン酸?ケイ酸?なんぞの検査薬などなど持ってないけど大丈夫なんですかね?

コケとか魚達の様子とか見ればええのんかな?

 

結果・混ぜれば綺麗に溶けるしゴミも入ってないし、魚達も普段通りですヾ('ω')ノ

サンゴとかいる方はノーブランドだとちょっとシビアになっちゃうかもしれないですね。

売値1980円で、今回500円で使わせて頂きました。

 

嫁上・シリの遠近法ちゅっ

f:id:karu_xxxx:20130925133658j:plain

アワビさんの背中がコケコケしいですwww

f:id:karu_xxxx:20130925133750j:plain

姫ちゃん(幼女)全開です!!!

f:id:karu_xxxx:20130925133756j:plain

これいい感じに撮れてますね!

 

 

そういえばそこのショップはサンゴイソギンチャクがいっぱいいるんですけど、

久々に行ったらハタゴがいましたヾ('ω')ノ

でかくね・・?って思ってたら70cmでした。デカすぎィッ!wwwww

あの子を買う人はどんな規格水槽なんでしょう、めっちゃ気になる。

 

また更新します!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ