読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海水魚を擬人化したった

海水魚 コケ・油膜 その他

こんばんはーん。

 

ペンタブ楽しすぎry(しつこい)海水魚擬人化しました。

イエローヘッドジョー

生意気そうw ふてぶてしいわ!!

f:id:karu_xxxx:20130929043911p:plain

僕の飼ってみたい魚No.1です。

近づいたら威嚇する感じかわええです。いつかデレさせたいです←

 

この絵で1番難しかったのはカクレクマノミです。脇役出演のくせにwww

今度は嫁上とシリの擬人化描いてみたいですヾ('ω')ノ

 

 

あとな、これ急ぎじゃないけど僕の中で深刻なんですよ。

底砂汚ねえ・・

f:id:karu_xxxx:20130927205253j:plain

パウダーは綺麗やけど、濾材の余り入れたことを後悔してますwww

1個取り出してゴリゴリ洗ったんですけど綺麗ならなかったです。

多分ヤドカリ入れても無理ぽwww

 

3カ月前の立ち上げ当初

f:id:karu_xxxx:20130823183944j:plain

なにこれめっちゃ水槽輝いてる・・

 

底砂総入れ替えってどうするんです?

やっぱリスク高いですかね・・

もうパウダーのとこには硫化水素も出来てるんでやばいですよね。あー泣きそうw

 

もう急ぎじゃないから、ほんと。放置!!!!!!!!!!!!!!w

それまで頭ひねって考えますわよ(:3_ヽ)_

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ