エーハイム2213水漏れ

月曜日に事件は起こった・・

f:id:karu_xxxx:20130821015955j:plain

折れた・・なぜだ・・

結構ここ折れてる方が多いみたい。意外とエーハイム脆いのかしら。

ビニールテープで補強もやってみたけどあかんかったわ。

 

それにしてもびっくりした。

日曜にライブ終わって、我が家に泊まって寝てるはずの友達(置いて出掛けた)から電話きてん。

「水漏れしとる!!!!水槽!!!!ニモぉっ!!!!」

 

学校に用あって到着手前やったけど即Uターン帰宅ぅ!

玄関開けて、状況理解して、わああああああああああってなった

なぜなら

エーハイム2213折れた所とホースの間から水がぴゅーって出てるwwwwww

友達A・ホースから漏れた水を洗面器で受け止めて、その水を水槽に入れる(延々リピート)

友達B・雑巾4枚でひたすら床拭き

友達C・グラスに避難されたニモを眺めてニヤニヤしてる

おwwまwwえwwらwwwwwww なにやってんだ、まず電源をだな・・(白目)

 

とりあえず淡水してる他の友達から、新しいの届くまで余ってるフィルター借りました。感謝。

即ヤフオクでエーハイム2213本体落札して、明日届くんで一安心です。

あーまじでつかれた。

 

水槽が落ち着いた後、4人でびしょ濡れ絨毯を風呂場で洗濯しました。

友達ほんま感謝ですw 泊まらせといてよかっt(ry

 

みなさんも水漏れには気を付けてください(ノ'ω')ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ