お絵描き

※今回の記事はアクアネタなしです。ごめんなさい 三 ・▿・))つ‾▿◝ ),;’.

 

こんばんは!

この前ライブで女装してからというもの、周りがホモばっかで

ケツ狙われてて貞操()が危ないかるです、ドーモ。

ちなみにメイドやりました。男の娘ってやつです。しかし自分自身には萌えなかった・・

 

最近アクアネタないです。平和なんです。いいことですねヾ('ω')ノ

油膜もちょこちょこ取ってるのであんまりないです!いえい!

 

ということでアクアブログだけど他の趣味も含めたブログでもいいんじゃないかと

ちょっと思っちゃってますw 誰も見てねーだろ(´◉◞౪◟◉)←

 

最近お絵かき再開したんですよう!

中学以来全く描いてなかったんですけど、ストレス溜まったら描きたくなる衝動ががが^p^

下書きですが今回はtwitterで仲良くしてる方たち描きました。名前は消してます。

f:id:karu_xxxx:20130906021850j:plain

アナログでサーセンwww えんぴつクオリティ誤魔化し効くわwww

ペンタブ壊れてて泣きそうぽよ・・お絵描き熱が再熱したので近々買います!

出来上がったらうpするかもしれないし、しないかもしれない\(^o^)/

 

お魚とかも描けたらいいなー。頑張ろうう!

 

あと、僕の趣味って女っぽいんですよ。

音楽(楽器)、映画・アニメ鑑賞、散歩、サッカー、ゲームまでは普通なんですけど

料理、裁縫が大得意なんですw

保育士になろうか迷ったくらいには鞄とか妹のワンピースとか実家に居た時は作ってました(ノ'ω')ノ

写真あったら見ていただきたい!!自信あるから!!!!!女装も似合ってたし!!!!!

たぶん前世女の子だったと思う!!!!!だから誰か主夫募集してないですk(自重

 

まあ、そんな感じでアクアネタないのに暇すぎて他の趣味ブログに突っ走ると思いますが・・

これからもkaru's aqua.よろしくお願いしますすヾ('ω')ノ