モンハン待機後、キスゴムに悩む僕。

おひさしぶりです!モンハンガチ勢がこわいです、かるです、ドーモwww

 

友達がDL版買ったみたいなのですが、友達予想⇒0時DL解禁・僕予想⇒朝7時DL解禁

(朝7時かもしれない情報が前日にtwitterで流れてきたので)

で、夜中から朝方にかけて

モンハンまだかよ~(半ギレ)まだかよ~!!(全ギレ)に付き合わされてました。

こっちがキレたいわwwwww くっそねむたいです。

ええ、察してください。ずっっっと起きてました。僕モンハン買ってないのに一体なんの為に。

 

しかも結局朝7時にDL解禁だったしwww 馬鹿じゃないの!!!!!!ねぇ!!!!!!

 

これさっきまでの話で、DLした後の友達に話しかけても一言も喋ってくれない件www

どんだけモンハンに夢中なっとるねんw これで廃人の出来上がりですね☆キャーコワーイ

 

はい、寝てないテンションでアクアネタ行きます(白目)

実は、一昨日ぐらいからバクテリア入れてます!バイト三昧でなかなか記事書く気起きなくてw

初心者の僕でも聞いたことあるんで多分有名?なのかは分からないですが

f:id:karu_xxxx:20130914091626j:plain

Bioスコール

 

最高級バクテリア?・・ほーう?(´◉◞౪◟◉)ってなりました。

こういう釣られ文句に弱いんです、盛大に釣られてやりましたよ!!!w

 

油膜は、カップで掬い取る&バイオスコール投入3日目にして減ってきたかな?って思います。

たぶん大体はカップのおかげ(現実)

f:id:karu_xxxx:20130914092116j:plain

嫁上邪魔すぎんよ~

写真じゃ分からないですね・・(汗

 

あと、給料入ったど~!!社畜ったど~!!

油膜取り自作の材料調達せなやで~

しかしキスゴム透明がいいけど、charmはキスゴム黒しかなかくて悩んでます。

ていうか今水槽に使ってるキスゴム全部透明または白にしたい!!!!!!!

なかなかないね、パイプ固定出来る用のキスゴムってwww

どこ売ってんのかしら~ぼちぼち探します~w

これええよ!ってのあったら教えてくださいヾ('ω')ノ

 

それでは水槽全景でさよなら ノシ

f:id:karu_xxxx:20130914093719j:plain

やっぱキスゴム黒は圧迫感あるよなあ・・・

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ