おひさしぶりです、かるです。

 

前記事が9月27日ってことは、2カ月ぶりの更新ですねw 

キーボードに紅茶こぼして故障させた上、今度はブログのログインパス忘れちゃって全部なげやりになってました。

ドーモ、かるです!

 

ここ2カ月でアクアは何も変わってないんですが、僕が色々ありました!w

上記の事もそうなんですが

実家でトラブルがあって、休学して1カ月帰省してたり・・

その間嫁上・シリは友達の水槽に引っ越して面倒見てもらったり・・

人間都合で申し訳ない・・ので、ブラインあげましたw 餌で釣るってか。誰うま((

 

もう落ち着いたので、久しぶりに更新意欲が湧いてきました(ノ'ω')ノ

 

一昨日マメスナぽちって、今日届いたのでうpしたいとこなんですが

どぼんして30分なので閉じてますwww

3割開いててポリプ見えてるっちゃ見えてるんですけどどうやらカラーはグリーンのようですヾ('ω')ノ

次回更新の際に綺麗なの載せたいと思います!

 

それでは、ブログ再開しますのでまた仲良くしてくださったら幸いです(ノ'ω')ノ

 

久々の嫁上・シリ

(友達宅の水槽に引っ越してる間、メタハラで心なしか色揚げしてる二匹wwww)

f:id:karu_xxxx:20131129111015j:plain

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ