どぅるん

こんにちは!さっそくですがグロ注意です。

 

最近、グリーンアワビとマガキ貝が仕事せえへんな~と思って

マガキ貝2匹をひっくり返してみたら中身がなくなっててん。

えっ・・?てなって

グリーンアワビは!?大丈夫なのかお前!?って思ってライブロックの上にいたのを

ベリッて剥がしたら・・

 

 

 

ど ぅ る ん っ て

 

貝 殻 だ け 取 れ た 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう夢を見ました。はい、まさかの夢オチですね。

ぐろい・・えぐい・・想像しちゃった方ごめんなさいw

 

事実確かに最近あの子ら仕事しなくて、大丈夫なんかな~て思いながら寝たから

こんな夢見ちゃったのかもしれません・・えげつなかった・・(:3_ヽ)_

グリーンアワビ優しく扱いまするwww正夢にはさせないwww

ど ぅ る ん は、トラウマですw

 

でも仕事してください、ガラスと底砂がコケだらけなんです、頼みます(土下座

ガラス掃除はできるけど底砂掃除ってどうするん?デトリタス舞いそうで怖いのよね・・

2匹仲良くサボり中の図 

f:id:karu_xxxx:20130827171045j:plain

なんでやねーんん。

君らお腹減らんの??

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ