デジカメで撮ってみた

こんばんはー

 

生き物撮るのにiphoneじゃ限度があったので、デジカメで撮影してみました。 

f:id:karu_xxxx:20130902191812j:plain

んーちょっと画質荒い?色が薄い希ガス

設定わかんない・・iphoneよりマシかな?

 

たまに話に出てくるエメラルドグリーンアワビさんです、綺麗(ノ'ω')ノ

f:id:karu_xxxx:20130902191824j:plain

現在1.5cmくらいです。はよ大きくなれー。15cmくらいになるらしいですよw

大きくなったら美味しく頂きます(嘘です)

 

デジカメは、3~4年前?に買ったやつかな・・

Nikon coolpix S70  Ver 1.0 (くそスぺ乙)

f:id:karu_xxxx:20130902191612j:plain

赤かわええ。小物は赤が多いです、ギターも赤ですヾ('ω')ノ

演奏動画の撮影にしか使わなかったんですが、これから活躍しそうです!

 

それでは ノシ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ